委員ちょ

YujinToHeart2フィギュア。
いわゆるガチャガチャのヤツ。
前見かけた時やれず、品切れになったわけですが、Part1.5で帰ってまいりました。
で、だ。
問題はラインナップ。
るーこ、花梨、このみ、由真、珊瑚、委員ちょ
委員ちょが出れば何の問題も無いが、花梨でも出た日には泣くに泣けないわけで。
すると、突然BAMIが登場。
「何やってるんですか、ここはやるっきゃないですよ〜」
……ころん。
委員ちょ一発自模キター!!
ありがたくいただきました(もちろんお金は払いましてよ)。
で、それがこれ。

で、お約束のスカート外し(ぉ

ToHeart2エロゲーじゃないので、同人を描く時に実は下着がどういうものかを考えると妄想するしかない。
ゆえにこれは貴重な存在なのかもしれない。
何せ、下着描写なんて、由真の白パンか、タマ姉このみ買い物の三種しかないからねぇ(汗
に、しても委員ちょはシンプルなピンクですか。
……壊れてるな、俺。
逝ってよし……orz