飲酒

現在、酒をかっくらってます。
安かったので買ってきたアサヒの新生。
その他の雑種2に分類されるヤツですな。
現在、350mlを3本目。
いい感じで酔っ払ってきています。
減量はどこに行った?という突っ込みがきそうですが……(汗
つまみは新生買ってきたスーパーで買ってきた、半額の刺身と焼き鳥18本。
なんか気分的に飲んでいないとやってられなくなってるので(苦笑
ぶっちゃけ、どこかしらに捌け口が無いときついんですよね。
理由は不明ですがそういう時らしいです。
風俗とかで発散できればいいんでしょうけど。
風俗行く金も無いし、あっても行かないんだろうなぁ(笑
誰かカラオケでも誘ってください(笑