機動戦士ガンダムSEED DESTINY#32

そんなにステラが大事か?
つーかもう、なんて言ったらいいのかね。
呆れるとか唖然とかそれ以前にもうやり場のない憤りが支配するわけですよ。
作劇とか設定とか演出とかいくらでも突っ込みたいところがあるのですが、それを書き連ねると止まらなくなるのでやめます。
ステラは可哀想な娘だとは思います。
妹の思い出を重ねるのも結構。
でもそれよりも何よりも。
彼には大量虐殺される一般市民は目に入らないんですかね?
あー、もう打ち切りでいいよ、このアニメ。
というかガンダムから抹消してください。
黒歴史黒歴史
見れば見るほど苛苛するわけですが、それなら見なきゃいいわけですが、けれど「ガンダム」なんで見つづけてしまう罠……orz
所詮、僕は魂を重力にひかれた悲しいオールドタイプです。
この苛々は、Zガンダムの劇場版と響鬼さんと極上で埋める事にしよう、うん。