フォース

3番台。
カードリーダー使用可能。
音も出ていました。
カードリーダーはエンジェ治癒のどーでもいいカードを9回くらい使って一度もリードエラーもライトエラーも起こらなかったので一安心。
これでもう大丈夫かと。
音に関しては……
なぜか「この台は音が出ません」という紙が貼ってあったまんまでしたが(苦笑
ターミナルにカード通したら、音が出ませんでした。
どうやら昨日おいらが言ったとおり、基板を入れ替えてくれたようですな。
なんかアレだったので、3番台に貼ってあった紙をターミナルに貼り付けてきました。
なんで客がこんな事までしなきゃならんねん。
つーかどれだけやる気無いんですか?立川アドアーズのバイト店員は。
一部だと信じたいですけどね。
実際、こういう風にちゃんと対応もしてくれる人はいるわけだし。