これが私の御主人様#12

最終回。
原作は先日、トリ☆鍋君に見せてもらったのだが。
正直な話、アニメから入った俺にとっては、原作も面白いんだけど、テンポとかでアニメだけでいいや〜とか思ってしまったり。
エロさとかむっちり感とかデフォルメされ方とか。
それにしても最後まで暴走したアニメだったな。
そこがいいんだけど。
誠一郎役に朴璐美さんを持って来たときは笑った。
いや、なんつーか、この人好きなんですよ(ぉ
ロランとかエドとかがやっぱり一番おいらの中では印象強いけどね。
なんつーか、外道に落ちたエドって感じで(笑
しかも最後に「等価交換」とか言い出すし。
いいのか!?とか思ったけど、スクエニ繋がりだもんね〜(笑
結局元鞘、これからも変わらぬ日常(いずみにとっては受難の日々)、というシメ方は王道でした。
おなかいっぱいです。
げぷ。
ところであの突起はやはり……?(ぉ