MS IGLOO

倭寇が家に泊まりに来た。
これ持って。
前々から見せてくれる約束だったのだが、今回念願かなったり。
で、だ……
燃えっ!!
うわー、まじでかっこいいわ、これ。
つーか、あれですよ。
戦争と技術の影で、埋もれていった物の悲哀ですよ。
古い、時代遅れ、今に適応しない、しかしながらそれに固執する、または固執するしかない。
そういう状態ってあるよね、うんある。
MSの出現により、意味をなさなくなった、大鑑巨砲主義の遺物にせよ。
MSの台頭により、その存在意義を失う事となった、戦車や自走砲にせよ。
いや、燃えましたわ。
ヒルドルブ見てるとテツオが欲しくなります。
いや、まじテツオ。
……と、ちと突っ込みも入れてみる(ぉ
 なんでルウムでシャアザクに角があるんだろう?
 おかしいな、地球降下作戦の頃は、MSに「翔ぶ」という概念はなかったはずなんだが?
とか言いつつ、そんな些細な事気にしてても仕方ないよね。
3話以降も期待大。