仮面ライダー響鬼#23

日本の夏、鍛える夏(笑
弦使いのトドロキの感情と、ドラムをやりたい明日夢君の感情がリンク。
仕事なんかでもあるよね。
本来自分がやりたい仕事、担当している仕事、希望職種があって、でも現実にそれがかなえられる事は少ない。
なんとなく思ったけど、これって世代的に、ヒビキサイド(バチをやらせる側)とトドロキサイド(バチを教わる側)の視点に真っ二つになるような気がする。
それにしてもトドロキ君、ちょっと餓鬼すぎるなぁ。
まぁ詳細を説明しないヒビキもアレだけど。
でも、結構現実ってそんなもんだよね。
来週、二人がどうなるのかが今から楽しみだったりする。
それにしても、響鬼を見てると、今の自分が情けなくなる。
やはり、ヒビキが自分と同世代ってのが大きいなぁ。
自分も鍛えなければ、と思う。
次回、響鬼紅登場。
黒(系)から赤へのチェンジって555を思い出す。