GUN×SWORD

OP追加。
あー、音楽なのか。
ちと酒井ミキオの歌とか期待したんですけどね。
ナレーションの銀河万丈ザブングルを思い出す。
ここは惑星ゾラと呼ばれた地球……なんて言うかとドキドキしましたよ、ええ。
2話になってレギュラーメンバー勢揃いか?
ヴァンとウエンディにカルメン99が某峰さんごとく関わってくるというスタイルかな。
既にHPで得ていた情報だけど、味覚障害とか女性の名前が覚えられないとかがいい感じで出ている。
本日の敵はホワイトドールの髭を持った海上用アイアンギアのアルターを持つお方(ぉ
うーん、おもしろい。
どうやらウエンディの兄は、自らの意思で鉤爪の男についていってるような気がする。
いざ対面した時にウエンディと「戻らない」「なんで」という押し問答の展開になると見ましたがどうか?
無難な作りと小ネタでここちよいと言ったところ。
さて、次回以降どうなるか……レギュラーで渋い男キャラがないとヴァン一人じゃつらいかな、とも思いつつ。