機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.

帰り。
駅ビルのCLUBSEGAにて稼動確認。
さすがに並んでいる。
吉祥寺で先行稼動している情報は得ていたのだが、とりあえず行く機会が無かった・
やろうかと思って並んでみたが、自分の番直前で100円玉が無いのに気づき断念。
見た感じ……うーむ、家庭用待ってもいいかな?どうせ出るし。
レッドフレームいないし。
多分DXで出るとは思うけど。
パイロットが固定なのは良し悪しだね。
まぁSEEDだから、で片付きそうだけど。
なんかバリバリ処理落ちしてるのが気になった。
フォースのグラフィックに慣れると、解像度的問題か、こっちの方が目に痛い。
そう考えるとやはり4年前ゲームでありながらフォースって凄いんだな、と再認識。