機動戦士ガンダムSEED DESTINY#39

ええと、主役誰?(ぉ
と、いつもするような突っ込みはもはや突込みとは言わないのでパス。
と、いうわけでガンダムSEEDでした。
もはや通信状態がなんで成立するの?とかいうのは種らしさなんで突っ込めば突っ込むほど鬱になるのでやめておきます(苦笑
まぁそれでも突っ込みたい、バルドフェルトのガイアですが。
なんであるのん?(笑
まぁ確かにムラサメよりは全然似合ってるんですけどね。
説明はいくらでもつけられるんですけどね。
これもプラモ出るんだろうなぁ……
若干でも仕様とか変えてくれた方が……
というかストライクフリーダムインフィニットジャスティスあるんだからそっち乗った方がよかったんじゃないの?(技量の問題ですか、やっぱ(苦笑)
ストライクルージュがルージュで無かったのは?確かあれって電圧の問題とか言ってたはずじゃ。
確かにマードックとキラの会話で、ストライクとデータを同じに云々ってあったけど、それでなるとは……(汗
……やっぱ突っ込んじゃった……orz
ストライクフリーダムのドラグーン……まぁフィンファンネルもどきですが。
絵的にはかっこいい……んだけど、大爆笑してしまいましたわ。
インフィニットジャスティスにどれだけ追加装備があるのかわかりませんが、やはり優遇されてるなぁ。
正直ディスティニーよりかっこいいですね。
なんかシンがとことんかわいそうになってきました。
25機のザクとグフ……うーむ、完全に1stの12機のリックドム云々byコンスコンを意識してますよなぁ。
演出的に、アスランがついフラガ少佐とか言うとか、キラとラクスがキスをしないまんまってのは、嬉しかったですね。
見ていてこういう演出とかは普通に楽しみました……が、やはり既にギャグアニメですわ、DESTINY。
来週は暁のお披露目……再来週あたりでインフィニットジャスティスかな?
つーかシンの活躍はあるのか!?レジェンドは!?そして話に収拾はつくのか!!??←無理。