極上生徒会#16

前回から引き続きの話。
とは言いつつ、主役は久遠から琴葉に。
基本的に琴葉みたいなタイプは好きです。
それにしても、りのとプッチャンがみなもに引きずられすぎてるのはちょっと嫌。
りのは馬鹿だけど、みなもとはベクトルが違って欲しいし、プッチャンは以前の和泉話同様に「いやなんにも……」とか言いながら、全てを知りつつ(分かりつつ、気づきつつ)そ知らぬ顔をする人形であって欲しい。
これで残すはシンディかぁ、とか思ってたら次回はシンディなのね。
一通り、各メンバーを紹介したら、残りは終局に向かって、って感じかな。
なんかこのメンバーで色々な話が続きそうだけど。
そういや、まだあゆちゃんが残ってますね。