SEX MACHINEGUNS 野ざらしV

というわけで行ってきました。
高森さんと。
日比谷野音
チケの手配など諸々有難うございます。
お礼は色々まとめてコミケの時にでも……
で、だ。
まずは懺悔します。
最前列ですみません……
いや、4列目だったんですよ、チケの記載では。
行ってみてびっくり。
前3列、封鎖。
……インターネット中継とかでスタッフが動くスペースに使われていたというのが正しい。
軒並み4列目の人が驚いていたからなぁ。
こんな新参者が初参加ライブで最前列という暴挙を犯してしまいました(滝汗
懺悔終わり。
で、感想ですが。
最高!!
もう、マジで楽しんできましたよ。
シャウト、ヘッドバンギング、ジャンプ何でもあり。
老体に鞭打って(つってもAnchangの方が上だけどさ)……明日筋肉痛確定(爆
ちなみに、
ファミレスボンバーの時に眼鏡ふっ飛ばしました。
拾ってくれた方ありがとう……orz
いや、マジでコンタクトにしようかとか、眼鏡ストッパーを買おうとか思いましたよ。
そんなわけで汗だく。
黒いシャツには白い塩の後がくっきり(苦笑
今日はぐっすり寝れそうだ。