独り言

つーかね、思ったよ。
まだまだ俺だってやれる事はあるはずだって。
俺はかっこよくもない。
大した特技を持ってるわけじゃない。
人に胸張って言える人生を送ったわけでもない。
金も無ければ女もいない、そして十二分すぎるほどオタクさね。
でもさ。
かっこよくなることも頑張ろうや。
今の特技を人に誇れるレベルまで上げることも頑張ろうや。
今から胸張れるよう人生も送ってみようや。
金を稼ごうや。
女も作ろうや。
それこそ、極論、金稼いでエステ通って整形したっていいわけだし(するかどうかは別問題)
実際にできるかどうかは別だけど、やろうと思わなきゃできるもんもできない。
そう思う。
まずは痩せなきゃな。
最近停滞気味だったし、そろそろ本腰入れないといかんね。
うん。