極上生徒会#20

ええと。
なんつーか。
展開ジェットコースターすぎやがな。
割と待望の歩話なわけですが……
ごめん、予想と随分違ったわ……orz
面白くないわけじゃない(むしろ面白い)けど、もっとこう違うものを期待していたんで(ぉ
しかしあれですな。
予想通り隠密な上に双子キャラ(しかも性別違うのに顔同じ)に忍者というベタ展開。
しかも普通の女の子したーいで、抜け忍って……どっかであったよな(笑
うまくまとめてるけど、やっぱり展開はやっ!(笑
さてはて。
それにしてもグラビア撮影のポーズ&シチュのエロいこと。
作画も気合入ってたねぇ。
でもスク水にニーソにワイシャツはやりすぎやがなw
おいらはスク水とニーソの混合は否定派なので……って何を語ってるんだか。
オチもしっかししめて、次回以降何も無かった展開だし(まぁ某会計姉ちゃんが泣いてるんでしょうけど)。
これで次回からOPにあゆちゃん完全登場、OPも完全版とあいなるわけですな。
めでたしめでたし。
次回はおこちゃま先輩。
飛田とセットじゃなくてよかったね。
あと、6話かぁ……なんか大きな事件とか起こさず、Part2とかやってほしい気分。