極上生徒会#21

れいちゃん先輩の話といいながら、りのの能力が覚醒の兆しが見える回。
結局会えなかったれいちゃん先輩と父親だが、双方がそれなりにお互いを思いやっているのはいい感じ。
りのの能力は「福音」との事だが、完全に目覚めてはいない模様。
その能力の存在をあらかじめ知っていたもの、不審に思う者、今後の生徒会メンバーの動向が気になるところ。
そういう意味では、神宮寺調査名目で潜入している久遠と、神宮寺の狗である琴葉がやはりキーとなるんだろうな。
奏はもちろんのこと、七穂、聖奈はりのがどういう存在かを知っているようだが、どうなるか。
けれど、あと5話で収拾つけられるのか?と種とは別の意味で心配(ぉ
収拾つけなくてもいいんだけどね。
なのに次回はインターミッション的にカードバトルだし……(ゲームに入る?)
残りのスポットは、管理人、聖奈、奏、りの、と言ったところか。
後者3人は神宮寺関連に密接に関わるからして、どうなるか……