機動戦士ガンダムSEED DESTINY#45

ジブリール退場の回。
ええと……どうやら製作者側は議長vsAAの図式で最後はやりたいらしいですな。
なんかもうぐだぐだだなぁ。
ザウトが一枚岩なのはいいとして、だ。
連合をテロリスト呼ばわりしてるわけですが、あれってテロなの?連合なの?曖昧やなぁ。
戦後処理のことなんて何も考えていないよなぁ。
ルナマリア死亡フラグたった気がしたけど(ぉ
つーか、ルナとシンのカップリング見て周囲は「あれ?ルナってアスランねらいじゃ?」とか「シンってあのエクステンデッドの少女の事が」とか思ったんじゃないかなぁ?(ぉ
どんな敵でも結局ミネルバ一隻だけで何とかなっちゃうので、凄いとかもう思わないし(ぉ
メイリンザフト服でいいんですか?……あれ?その帽子はどこから……(汗
あとアスランメイリンカップリングは公認?(ぉ
アカツキアスランは両方ともカガリに「頼むな」モードだもんなぁ……
そういや、OP変わりましたね、アカツキんとこ。
さてはて、この先どうなるやら。