マジアカ

同人関連の話が終わった後に、オスローにやりに行きました。
メンバーは連ザやってますが、おいらはもはやついていけないし(苦笑……○| ̄|_
で、せこせことプレイ……さぁ今日も脱がすかね。
なんてやってたら普通に2回戦落ちですけどね…………OTL
つーか、スポーツとかスポーツとかスポーツとか無理ぽ……orz
まぁそれでも頑張る。するとキターーーー!!

学問:○×
雑学:並べ替え
アニゲ:ランダム

何とか最終戦まで残れば、俺の知識ならいけるはず!←駄目人間
まぁ普通に残りましたが(爆
そしたら来ました。
ロマノフ杯!
こ、これは……取るしかぁぁぁぁぁ。
そんなわけでゲットしてきました。
特殊メダルゲットはなにげに初ですが(ぉ
……まぁそれに夢中でクララを脱がし忘れたのは秘密の話だ(死
気がつけば、あとちょいで賢者……いーやーだー(ツィーラン