フォース

何はともあれもうちょいうまくなりたいなぁとか思いつつ。
全国の結果で見て分かるように、強キャラは強キャラなんですよ、うん。
いや、優勝云々じゃなくて、全国トーナメントに残った機体分布図。
Γ、Jane、テムA、そしてまぁ戦もかな……そこらへんはやっぱ強キャラ。
もちろん使い手の技量に左右される部分は大きいと思うし、ネタ機体でさえなければ逆転できる範囲だとは思うけどね。
その中で使いやすいのはやっぱJaneかな。
メインで使いはしないけれども。
おいらはやっぱりE2とPH。
立川で見かけたら生暖かく見守ったり、組んだり対戦したりしてください。
最近はぽると水曜土曜を明確に対戦日にしようと画策中。
というかそうなってくれると助かる。
ますます立川引篭り頻度が上がるけどね(苦笑