仮面ライダー響鬼#38

段々と歯車がかみ合ってきたような気がする。
ただし、それはキャラクターの変更も同時に生み出してるわけで。
イブキがいい方向かな、とは思うけれども、トドロキはやっぱりなぁ……(苦笑
でも、ザンキさんが簡単に復活はしなくて良かった。
何にせよ、ヒビキのパワーアップに対し、他がパワーアップせず、全員噛ませ犬になってるのは辛いなぁ。
全員サバキさん化。
あ、でも、そのサバキさん、今回なんか新武器みたいなものを持ってましたね。
一歩を踏み出すという明日夢の展開はよかったな。
その明日夢の一歩のために、京介を用意したのかもしれないけれど、やっぱりいらね(ぉ
明日夢がヒビキの弟子になるのであれば、最終話で、という展開がいいかもしれない。
明日夢がヒビキと出会い、弟子になるまでの一年を描く、のであれば納得かな。
来週アキラが変身!?みたいな予告だったけれど、一昨年の555で、予告で変身ポーズ見せて「エラー!!」とか普通にあったから(笑)、鵜呑みには出来ないけどね。