ToHeart2 XRATED

いつの間にかクリアしてました。
まぁほとんどテキスト飛ばしてましたが。
追加シーン……まぁエロですけど、それはしっかりとチェックしてましたがね。
まさかタマ姉や由真に○○○シーンまで来るとは思いませんでしたよ。
いや、引く人は引くから(ぉ
英断だよなぁ……
このみは○○てないし、いいんちょもっとセックスする!だし、双子は4Pだし……
まぁそれはともかく。
追加キャラのさーりゃんはよかったです。
問題も大アリでしたが(爆
つーか、長いから、しつこいから。
基本的に2つ目のイベントまででよかったと思います。3つ目のイベントは蛇足。
イベント的には悪くないんだけど、2つ目でお腹いっぱいな処に、さらに濃厚な料理出されたら胃もたれ起こしますがな。
そういう意味では他のキャラをもう少し掘り起こしてもよかったと思うし。
むしろ、ちゃるやよっちや春夏さんやミルファを落とさせろと(死
ToHeart2で、おいらが一番不満なのは、キャラ同士の横のつながりが希薄なところ。
まぁ、恋愛ゲーなんてものはえてしてそうなんだけどさ。
もう少し何かあっても良かったんじゃね?つーか、このみやタマ姉の絡みがさーりゃんの時はしっかりとあるのに他が無いのはおかしいから。