魔法少女リリカルなのはA’s#13

「スタンバイ・レディ」
個人的にはETERNAL BLAZEから一節を引っ張ってきて欲しかったなぁ。
前作が「名前をよんで」ですし。
さて、本編。
大団円。
前作以上に「誰も悪くない」話になりました。
前作に比べて少々食い足りない感があるのは否めませんが、それでも充分おもしろかったです。
足りない、というのはやはり守護騎士の途中退場の展開かな。
あれはあれでアリなんですが、それゆえに本来見たかったなのは&フェイトvs守護騎士の図式が崩れたのが残念。
また、はやての覚醒やリーンホースがあっさり……というのも少々物足りなく。
けど、復活守護騎士との完全連携は「燃え!!」でした。
ラスト。
6年経っちゃったよ、6年。
これじゃあもう次回作はさすがに無いなぁ……ちと勿体無い。
ラストの成長なのはは片ポニテでした。
ツボ(ぉ