麻雀

新年一発目の麻雀。
なんか変な麻雀。
ほぼ2着。
一回飛んだのでその影響で若干マイナス。
つーか某国士君の発言はありえません。
5000点くらいのビリだったわけですが、そこで18000点を2回ツモって大逆転ですよ。
で、その後、おらがプンリー海底ツモ三暗。
その時に「うわ、6000点親カブリひどい」とか言うわけですよ。
全員から大ブーイング……当たり前ですね(ぉ
その後もう一回プンリーしました。
カンチャン2回ひいていきなりツモドラ1だったんですよ。
2000点なんですよ。
仕方ないので待ちを3面に変更してプンリー(6萬切って369萬待ちプンリー)
ツモってプンリー平和ツモドラ2。
無理ぽな麻雀でした。