武装錬金ピリオド

書き足りないのでまだまだ。
凄く綺麗にまとまったな、と。
まだまだ描き足りない事もいっぱいあったとは思うけれども。
それでも、この最後の時間(ページ数)の中、みたいものは全て見れた気がする。
残されたキャラの武装錬金
連金戦団の行方。
カズキとパピヨンの決着。
笑顔。
ムーンフェイス(ぉ
そして大団円。
「もっと愛をこめて!」とか蝶サイコー!
最後一部キャラ(特にブラボー)が目立たなかったりもしましたが、カズキ、斗貴子、パッピーの3人に焦点を絞ったからだと思います。
変に焦点をあちこちに移してたら分かりづらいし、密度も薄かったと思うしね。
何はともあれ、完結。
お疲れ様でした。
……と、思ってたらドラマCDかよ!(汗
そんなもん作るくらいだったら、連載を続けとけってば、ジャンプ編集部!(苦笑
福山潤柚木涼香真殿光昭か……声を想像しながら読み返してみるかな。
某ゲームのせいで、現在斗貴子ボイスが魔変換されてるから(汗
アニメ化まで行ってくれないかなぁ、とか願いつつ。