PC関連

不調です。
不調すぎ。
何が不調って特にネット関連。
メッセとか見てる人は分かると思います。
とにもかくにも切断切断切断。
まぁだからメッセはよほどの事がないと繋ぎませんが。
一回繋ぐと再起動繰り返すからね。
んでもって問い合わせ。
4回たらいまわしされる罠。
でもって結果。
「回線が不安定なようなので一度回線速度を遅くして様子を見てみましょう」
あーそうですか。
って、遅くなるんかいっ!
しょんぼりですよ。
原因は確定できず。
ちなみに連絡入れてから既に2、3日たちますが、相変わらず切断されまくります。
こんな状態になったのは2月頭から。
思い当たる節が一つ。
うちのマンションに某Bなんちゃらの光工事が入ったんですよ。
VDSL方式ね。
それで干渉してんじゃねえの?とか思うわけです。
それまでは不具合が……まぁ全くないとは言わなかったけど、そこまでなかったしね「最近」は。
もう、こんな弔詞じゃいらついて仕方ありません。
乗り換えはほぼ確定なわけですが、いつから乗り換えれることやら。
……プロバイダ変えるぞ、ゴルァ(ぉ
おまけに、某氏のPCも不調だし……
なんかそんなのばっか。
乙。