JINKI:EXTEND#8

今回も東京話。
うん、すっきりしていて充分に見やすいと思う。
個人的には赤緒より青葉のほうが好きなので、そっちの話も見たくはあるのだけれど、混乱するくらいならこの方がいい。
そしてまたまた新キャラ登場。
というかキャラが多すぎで整理がつきません。
とにもかくにも世界観がまだ掴めてないのがなんとも(苦笑
美少女がごつい人型兵器に乗って戦う、というのは全然ありなんですけどね。
けれど、その戦場で普通に人々が生活してるってどうなのよ?
まぁマジンガー時代は気にしなかったことでもあるんだけど(ぉ
組織形態とか諸々見せてくれないと、街中で戦っていても、そこが既に放棄されて廃墟化したように見えるんですよね。
さて、今後ちゃんと説明してくれるのかな?