元祖「仮面ライダー」映画で復活

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/08/01.html
な、なにーっ!!マジですかー!!
いや、冗談抜きで嬉しいし、期待も大きいんですが。
写真も見たけれど、ライダーのデザインも、アレンジされながら、あの旧1号と2号のデザインを継承されており、かっこいい。
一文字隼人役が高野八誠で少しびっくり。
確かに以前龍騎でライアを演じたけど、それ以上に主役「ライダー」「ウルトラマン」な人になるんだなーと思ったり。
そういえば、藤岡弘は以前「もう一度ライダーを演じたい」と言っていたけれど、今回この映画への出演はあるのだろうか?
基本的にコミック版ベースのストーリーとのことだが、SPIRITSとは別方向のアプローチになるのかな?
何にせよ初代ライダーの名を汚さない作品となってくれる事を望みます。
……立花藤兵衛のイメージはハゲ執事ではなく、小林昭二に近いイメージで出て欲しいなぁ、とか思ってみたり。