フォース

買い物ついでにちょっとだけよる。
なんか4番台の音が出ない。
フロントもリアも出ない。
右も左も出ない。
結論。
 1、音声のコネクトが基板から抜けている。
 2、分配になるところで大元のコネクトが抜けている。
 3、分配になるところでGNDが断線している。
そうでなければ、どこかしら音が出ていてもおかしくないからね。
正直音依存のおいらには無理ぽですわ。
そんな中ちょっとだけプレイ。
先日もらったΗのカード。
まぁ、Ηの性能を知りたかったんだけどね。
PHでもE2でも結構苦手だし。
……なんかよくわかんない。
とりあえず指令が来たのでターミナル。
機体支給。
景清「林」
うわ、自分で使っててはじめてキヨの支給が来たよ。
誰かトレードしません?(ぉ……や、林2枚なんですよ〜
風か山キボン。
戦車とか幼女は無理だろうし(死