仮面ライダー響鬼#24

日本の夏、太鼓の夏。
というわけで太鼓祭。
自分の苦手な事、やりたくない事……しかしそれはいつかは自分の糧になる。
いや、違うな。
必ずしも糧になるとは限らない。むしろ糧になるかどうかなんて分からない。
だが、それが糧になった時、「あ、あの時やっておいてよかったな」と反芻できる物なのだろうな。
いつか、「あの時やっておけば」と後悔するくらいなら、やっておいた方がよい。
ただ、目標とか方向が定まっていると、視野が狭くなるためなかなかそれ以外が見えなくなる。
そんなお話の前後編でした。
明日夢君の解決はないけど、それは次回以降に描かれるのかな?
響鬼紅はどうやら音撃鼓を使わなくてもその効果を得られるものみたいですね。
やはりデザイン的には通常響鬼の方が好きだなぁ。
予告を見ると紅がデフォっぽいのは少し残念。
あきらは無事復活。もっちーとあきらと明日夢の関係も見所。
そんなこんなで来週は水着ですよ!(ぉ
いやぁ楽しみですな。