仮面ライダー響鬼#20

明日夢くん、もっとしっかりしてほしいなぁ。
段々と成長を見せてくれてはいるんだけど。
もっと鍛えなきゃ。
ザンキさん、トドロキ君のサポートに決定。
ザンキさんが今後も登場するのは嬉しいなぁ。
なんとなくだけど、トドロキ君の危機にもう一度変身、そしてトドロキをかばって……とかいう展開もありそうで燃える。
足が悪い、引退、変身しない(できない)はウルトラマンにおけるレオとセブンの関係みたいだなぁ、とか思ったり。
そういや引退すると本名で呼ばれるのね……でもみんな「ザンキさん」と呼びそうだけど(笑
トドロキ君のパフォーマンスはトドロキ君ならではの「清めの音」としての表現……すごく好感が持てました(ぉ
やべぇ、やっぱりおもしろい……いつも言ってるような気がするけど(笑