GUN×SWORD#26

これぞ痛快娯楽活劇!!
いやぁ、楽しませてもらいました。
今期で一番、今年のラストを飾るに相応しいアニメでしたね。
谷口悟朗監督作品はこれで、プラネテススクライドに続いて大ハマリでした(ちなみにリヴァイアスはそこまでじゃなかったりする)。
なんてのかな、やっぱあれですよ。
キャラだね、キャラ。
キャラが立っていなけりゃ、そしてその行動に一貫性が無ければいかんのですよ。
「文章より行間を、セリフより表情を読め」とか言ってる、自称「脚本家」は糞食らえですな。
行間を読ませるような文章も書けず、セリフで何も伝えられないようくせに、「読解能力の乏しい視聴者」とか言ってるんじゃねーよ、ってな某嫁には見習って欲しいもの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものです。
とにもかくにも面白かった。
オチもしっかりついた。
バン・ジョーも出た(違
いや、まじよかったです、うん。